お宿華坊(七滝温泉)の口コミ情報2005/11/02

結婚30年の私達と新婚1年の娘夫婦との記念旅。数ヶ月前からかなり検討し選んだ宿でしたが、何しろ湯布院で全てに大満足の次の宿泊先…これが何と…勝るとも劣らぬ大満足!!ロケーションも料理も露天も部屋も、全てに期待以上の満足でしたが、それは金額が高ければ何処でも出来る事。今年も何度も温泉旅館に泊まりましたが担当の方々(多分女将さんと支配人)を筆頭に皆さんの心配りや接待はとても心地良く、今年一番と言っても過言ではありません。最高の持て成しを受けた想いです。遠いけれど、また是非必ず行きます。



お宿華坊(七滝温泉)おすすめ宿泊プランの詳細 (じゃらん)


やっぱ熊本だよね~最高!

2005年12月04日 07:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?