お宿華坊(七滝温泉)の口コミ情報2005/02/23

先日はお世話になりました。到着予定時刻に大幅に遅れたにもかかわらず温かく迎えてくださりありがとうございました。あと少しで宿という時に「今から天ぷらを揚げますね」と優しい声でお電話していただき夜道にビビって運転していた私は涙が出そうでしたぁ。。心遣いが嬉しかったです。2人で就職活動中と公務員試験に向けて勉強中の息抜きに…☆と前々から計画していた旅行でした。お料理もお風呂ももちろん最高で幸せすぎるほどでしたが、何より従業員の方々に癒されました☆★☆華坊さんのおかげでまた頑張れそうです。今度は違う季節にでも必ず帰ってきます♪ありがとうございました!


お宿華坊(七滝温泉)おすすめ宿泊プランの詳細 (じゃらん)

やっぱ熊本だよね~最高!

2005年12月04日 07:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?