ふもと旅館&別館(黒川温泉)

  • ふもと旅館&別館(黒川温泉)の口コミ情報

    庶民的なお宿での~んびり^^ (ふもと旅館)
    湯々子     評価:★★★★ 2005年 10月 13日
    外観はリニューアルされているようですが、館内は名実ともにレトロ感たっぷりです。
    お年寄りや足・腰に自信ない方には段差や階段が多いのでキツイかも・・・
    私も膝の手術後だったので2日目にはちょっと疲れました。
    貸切家族風呂はいろんな種類があって、(立寄りでは入れないお風呂もある)お風呂好きな私は10種類は入った記憶が・・・
    お料理は家庭的な感じで量は文句無しでした。フツーの野菜サラダもあったりしちゃいますが(笑)
    割りと水量のある川沿いですので神経質な方は眠れなかったと云う意見にもうなずけます。私には心地良い癒しのBGMでしたけど


    すっごくよかった! (ふもと旅館)
    黒川最高!!     評価:★★★★★ 2005年 5月 27日
    5月25日26日でお世話になりました。旦那と二人で行ったのですが、せっかくの家族旅行で1人で温泉に入るのは寂しいとふもと旅館に決めました。家族風呂がたくさんあり、宿泊者専用というのもあっていつでも好きなだけ家族風呂に入れ、貸切なので誰にも気兼ねせずにゆっくり楽しめました。夕飯もとてもおいしく、量がすごく多くて残してしまったことを今すごく後悔しています・・・女の人は浴衣が選べたので、すごくかわいい浴衣を着れて大満足です。この季節、昼は暑いのですが、夜はまだ寒いので湯上り後の太鼓橋での夕涼みはとても気持ちいいです。今度は雪の降るころにまた行きたいです。


    湯の温度をチェックしてください (ふもと旅館)
    湯映えの詩     評価:★★ 2005年 2月 1日
    2年前の真冬に行ってきました。
    日帰り湯の利用でしたが、黒川の他の露天風呂より
    視界が悪く(壁が高い)やや残念でした。
    湯船が一つしかないのですが湯の温度がたいへん低く
    温まることができませんでした。
    ブルブル震えながら服を着ました。宿泊すると沢山
    湯船を満喫できるようですが・・・


    少し古い情報ですが (ふもと旅館)
    温泉おやじ     評価:★★★ 2004年 12月 27日
    4,5年前に妻と一泊しました.お湯はなかなか良いけど、設備が古かったのが気になりました。又川側の部屋だったので音がうるさく良く寝れませんでした。でも別棟の立ち湯は次の日疲れが取れててよかったです。