黒川温泉周辺宿の口コミ情報

【じゃらん】 黒川温泉・宿の予約
【じゃらん】 杖立・わいた宿の予約
【じゃらん】 ペンション多い南阿蘇・宿の予約
【じゃらん】 阿蘇・内牧宿の予約

【JTB】るるぶトラベル(出張&レジャー宿泊予約)
  • 四季の里はなむら(小田温泉)の口コミ情報2005/9/25, Sun )

    ゆったりと温泉に入りたかったのに従業員に
    「他の客の迷惑になるから早く風呂を出てくれ」と云われた。
    かなりショックだった。
    夕食の後20時40分にお風呂に入ったのだが、
    21時が男湯と女湯の入れ替えの時間だったようだ。
    たしかに事前の説明では「夕食後に男女のお風呂が入れ替わります」との説明を聞いていたのだが、、、。

    事前に21時に入れ替わるならはっきりと言ってもらえば、
    時間帯は、ずらしたのに、、、。

    食事や設備は申し分ないのに、説明の仕方や朝すれ違いざまに
    挨拶をしなかったり、従業員のプロ意識が低く感じた。
    トラブル対応でいかに客に不快な気持ちにさせないかが
    サービス業ではないのだろうか?
    あの言い方は、ないよな〓
    1年に1度の旅が、非常に嫌な気持ちで終わってしまった。

  • やまびこ旅館の口コミ情報(黒川温泉)

    やまびこ旅館の口コミ情報(黒川温泉)

    やまびこ旅館



***********************************************************

***********************************************************
6/26 黒川温泉の無料開放日だそうです。
入湯手形で入浴できる宿は時間帯によって混雑の状況が違うようです。
無料開放日は大混雑が予想されますので、前もって混雑状況を尋ねると いいかもしれません。
***********************************************************
【じゃらん】 宿の予約