温泉付貸別荘「きんこんかん」の口コミ情報

温泉付貸別荘「きんこんかん」

源泉掛流しの内湯付コテージに泊るプライベートな癒しの空間。写真提供:じゃらん




人気高まる山川温泉隣接の日平温泉会員制コテージ。冷蔵庫完備で持込み自炊OK。全室に専用内湯が備り、自慢の掛流し温泉を気兼ねなく満喫できる。川を臨む貸切露天も宿泊者無料。室内は全て禁煙。


温泉付貸別荘「きんこんかん」 [ 貸別荘 ]

熊本県>黒川・杖立>杖立・小国


宿泊時期: 2007年03月
投稿者:ララちゃん (女性/20代) 投稿日:2007/04/27

温泉がよかった!! そんなに温泉に詳しい人間ではないけど、素人が入っても違う!っと思えるいい温泉でした。湯の花をあんなにみたのは初めてでした。背中のにきびもきれいに治ってすごく満足です。やぎがとってもかわいくて癒されました。自然も豊かでとてものんびりできてお気に入りになりました。近くに住んでたら毎週別荘代わりに使いたいほどでした。


宿泊時期: 2007年04月
投稿者:チョビくん (男性/30代) 投稿日:2007/04/19

初めての宿泊でしたが、あまり迷わず辿り着くことが出来ました。いつでも入れるお風呂は、広くてとてもよかったです。ご主人様と奥様がとても人柄のいい方で帰り際に、ピザ作りに誘って頂き、ご馳走になり、お持ち帰りまでしてしまいました。とても美味しかったです。ご馳走様でした。又、必ず来ます。その時は、パン作りに誘って下さいね。楽しい一時をすごさせて頂き本当に有難うございました。



宿泊時期: 2007年04月
投稿者:まるは (女性/40代) 投稿日:2007/04/14

初めて利用させて頂きました。貸切露天の眺めが良く、開放感がありとても気持ち良かったです。内風呂も思ったより広く、鉄分たっぷりですっかりやみつきです。皆さんの口コミどおりの設備の充実ぶりには驚きでした。1歳児を連れて行ったのですが何の不自由も無く、のんびりと過ごすことができました。子供に風船をいくつか用意していてくださったお心遣いに感激しました。今後はぜひ連泊で利用させて頂きます。



宿泊時期: 2007年03月
投稿者:okojyo (女性/20代) 投稿日:2007/04/02

初めて貸別荘を利用したので他と比べることはできませんが、大変満足しました。部屋には木の良い匂いがし、キッチンやトイレは清潔でしたし、古民家風コテージにはピアノまで置いてありました。専用の内湯温泉がついており、いつでも入ることができました。また、川を望む露天風呂は今回利用した古民家風コテージから最も近くにあり、時間割に従って入ることができます。調理道具は充実していて料理に困りませんでした。調味料は持参した方が良いと思います。寝具はふとんですが、快適でした。宿の方があえて干渉しないようにしてくださったのか、到着して挨拶してから11時のチェックアウトまでとてもリラックスして過ごすことができました。是非また利用したいと思います。ありがとうございました。




宿泊時期: 2007年03月
投稿者:紫 (男性/20代) 投稿日:2007/03/31

またまた利用させていただきました。リピーターですが、もうすでにちょっとした別荘気分です。温泉も良いし、景色も良いしと最高でした。また指摘のあった点が毎回改善されていてとても好印象です。今回感じたのは、夜、露天風呂に行くときに急な階段を使わなくてはいけなくてちょっと大変だったことです。男性なら良いですが、女性はちょっと危ないかなと思いましたね。別に、古民家の前を通る手段がありますが、宿泊者が居る場合は夜中に通るのは気が引けるな…。と相方と話していました。もちろん贅沢な指摘ではあると思いますが…。でも、また来ます。



宿泊時期: 2007年03月
投稿者:口白石鯛 (男性/50代) 投稿日:2007/03/31

風呂、トイレえのトンネルは、最高でした。風呂(温泉)もグッドでした。


宿泊時期: 2007年03月
投稿者:いっちゃん (男性/50代) 投稿日:2007/03/25

大分側からのアクセスは、若干わかりづらいです。しかし、国道の改良工事が進行中ですから、その内もっと快適に着けるでしょう。本命の宿ですが、これが実際に訪ねると実にこぢんまりとして内部は清潔感があります。特筆する点は、24時間利用可能な内風呂です。また、プライバシーは、確実に守れますので、旅館のように見知らぬ人に気を遣う必要はありません。食材は、玖珠の中心街にA Coopがありますので、十分揃います。電子レンジもありましたので、簡単な物でも少し買っておけばよいでしょう。平日は、少ないそうですから、定年後の週日を過ごすには、よいのでは。

宿泊時期: 2007年03月
投稿者:ごまごまちゃん (女性/40代) 投稿日:2007/03/14

またまたお世話になりました。今回はなんとDVDまで設備してあって驚きと共に、オーナーの大変な努力には恐れ入りました。ただ、自然がいっぱいであのウグイスの声・・風の音、美味しい空気、温泉でとても満足するのです。楽しみはそれだけで十分かなぁ。
料金も非常に安いし、下手な旅館に泊まるよりもずっとずっとのんびり楽しめると思います。あまり過大な要求ばかりしてせっかくのオーナーの低料金で楽しんでもらうという趣旨を損なわせる事の無いようにしていきたいと思います。スペースを与えて頂いて・・楽しみは自分で作りだすのも良いものです。本当に十分素晴らしいきんこんかんだといつ行っても思わせて頂きます。それと、採れたてのしいたけはとっても美味しかったです。ご馳走様でした。



宿泊時期: 2007年02月
投稿者:きっこ (女性/20代) 投稿日:2007/02/21

ゴンゴンハウスに泊まりました。行く前は二人では部屋狭いかなっと思ってたけど、着いてみるととってもかわいい部屋で、ロフトもいい感じでよかったです。なんせあのトイレのトンネルがおもしろくて楽しかったです。キッチンは調理器具や食器、調味料までそろっていて充分自炊できました。翌朝、うこっけいの卵100円で売ってくれると書いてあったので頼んで卵かけご飯にしました。産まれたての卵は味が濃厚でおいしかったです。この日は雨だったけど、部屋でのんびりくつろげたのでよかったです。



宿泊時期: 2007年01月
投稿者:千代のブル (男性/30代) 投稿日:2007/02/19

貸し別荘に宿泊したのが初めてだったので、どこまで用意して行っていいのか分からなかったが、何でも揃っていて快適に過ごす事が出来た。部屋にお風呂が付いていたが、温泉の温度が低く、真冬の寒さでは辛いものがあった。トータル的にみて良かったので、また機会があったら是非利用したい。


宿泊時期: 2006年12月
投稿者:紫 (男性/20代) 投稿日:2007/01/24

年末に利用させてもらいました。きんこんかんを発見して以来、毎季節ごとにお世話になっています。何より温泉とあの星空が素敵なので自然と気持ちが和んでしまいます。少しずつ設備などが変化してきて、毎回楽しみにしています。今回は夕食に鍋をしましたが、鍋セットがあって助かりました。そういえば、布団が暖かすぎて寝汗をかいてしまったこともいい思い出です(笑)。また、春に利用します。よろしくお願いします。


宿泊時期: 2007年01月
投稿者:ワークス (女性/30代) 投稿日:2007/01/19

口コミで予習していきましたが、特殊な温泉には驚きでした。それと宿泊してみてわかること。それは低価格に驚きです。重いクーラーを運んでくださったお兄さん、心が和みました。ありがとうございました。


宿泊時期: 2006年12月
投稿者:クジラ (男性/30代) 投稿日:2007/01/07

くちコミを見てかなり期待していきましたが、期待以上に良かったです。また、是非違うタイプの部屋に泊まりたいです。敷地の中には建築材料になりそうな木がねかせてあって羨ましかったです。譲ってください!笑



宿泊時期: 2006年12月
投稿者:key (女性/30代) 投稿日:2007/01/07

ごんごんハウスに泊まりました。始めは少し狭いと思いましたが、こたつがおいてあって、小さいトンネル(つぎたした)をくぐってお風呂とトイレへとつながっています。お風呂は小さい家族風呂ですが、十分で、かけながしで湯花が浮かんでいます。露天の外湯は部屋にきちんと一時間ごとに入れる時間が決められていて(何回も入れます)ゆっくり入ることができます。温度もちょうど良かったので、長くゆっくり入れます。夜は、静かでおふとんもふかふか、旅で一番ゆっくり休みました。ただ、夕食はないので、車移動しなくてはいけないので近くにおいしいものが食べられるといいなと思いました。


宿泊時期: 2006年12月
投稿者:パパゴリラ (男性/30代) 投稿日:2007/01/03

初めて宿泊させて頂きました。温泉が予想以上に良かったので、家族みな大満足だった様です(勿論、わたしも…)本物の掛け流しなので、温泉を満喫できました。広島からの長旅だったのですが、温泉や自然のお蔭か疲れを感じる事なく、次の日には阿蘇へと元気に出発する事が出来ました。どこも清潔にしてあったのが嬉しかったです。調理器具や食器、調味料と何でもそろっていて、次回は自炊してみたいですね。オーナーさんの人柄を感じられる素敵な所でした。


宿泊時期: 2007年01月
投稿者:ayu (女性/30代) 投稿日:2007/01/02

今回は三度目の再訪でした!こちらはいごごちが良く来るたびにオーナー様が改良点を即対応してあり、ますます良くなっています。のんびりしたい時はこちらがベスト!!無駄な接客もなく初めての方はとまどうかもしれませんが、何度も来るうちに勝手にどうぞ!!ってな気さくな感じがまたいいんです。勝手に自分の別荘に帰って来たような錯覚になります。お湯は鉄分豊富・湯の花豊富で髪の毛がキシキシなります。食材さえ持ち込めば、我が家気分でゆっくり過ごせます。こちらはお布団が気持ちよくぐっすり眠れるし、チャックアウトも11時なので嬉しいです。また今年もバンバン行きまーす☆☆オーナー様の努力がリピーターを増やしていると思います。


宿泊時期: 2006年12月
投稿者:トモ (女性/30代) 投稿日:2006/12/13

先日はお世話になりました。初めて行く宿は写真とクチコミを大いに参考にします。きんこんかん」は他の方のクチコミ通り、とても満足のいく宿でした!宿の施設は写真よりも実際に見た方がずっと良いですね(失礼!?)貸切露天は広く絶景で開放感いっぱいでした。今回はどの部屋にするか悩んだ末、古民家風のコテージにしましたが、お部屋は広いしキレイで何でも揃っていました。部屋のお風呂は内湯ですが広くて趣があり良かったです。当日は冷え込んだのですが、暖房などに気を遣って頂き温かくゆっくりと過ごす事ができました。他のお部屋も気になったので見せて頂きましたが、今度泊まる時もまたどのお部屋にするか迷いそうです…。今度は暖かくなってからバーベキューがしたいです!!またお邪魔しますね。



宿泊時期: 2006年10月
投稿者:こっぱ (女性/20代) 投稿日:2006/12/06

かなり込み入った場所にあったので、行くのは大変でしたが、行ってみるといいところでした~。ちょっと田舎ですが、まわりにお食事処もありますし、ゴンゴンハウスにキッチンもついているので、とても便利でした。自然の中で動物たちともふれあうことができました。ゴンゴンハウスはかわいい小さなお家でしたが、2人で泊まるには充分でした。秘密基地っぽいところが気に入ってます。オーナーの方にとても親切にしていただきました。(烏骨鶏の卵おいしかったです)温泉は鉄泉で少々驚きましたが、気持ちよかったです!それに貸し切りだし。すごい贅沢な1泊だったなと思いました。


宿泊時期: 2006年11月
投稿者:tetu (男性/30代) 投稿日:2006/12/05

設備が非常に整っていて、キレイで、けっこう高級感があって、静かで、快適に、楽しく過ごせました。出したばかりというコタツが暖かかったです。宿の方の対応もとてもよく安心できました。烏骨鶏があんなにかわいいとは知りませんでした。その温かい卵を喰らう私たちって・・・でもおいしかったです。温泉は鉄の香りが強いですが、良いお湯でした。露天の眺め、開放感もGOOD。また行きたいです。内湯のシャワーヘッドの穴が小さく、湯が細く、鋭くなるので、ちょっと痛かったです。あとトイレの窓にもカーテンがないと少々不安です。



宿泊時期: 2006年11月
投稿者:KB (男性/20代) 投稿日:2006/11/29

最高です!!①遅い夜に到着しましたが、にこやかに応対頂けた事。②ロフト付貸しペンションだった事。③かわいい柴犬が出迎えてくれた事。④露天風呂(2種類)の趣が非常によい。⑤夜の星空が満点だった事。⑥うこっけい・妊娠中のヤギの見れた、うこっけいの卵狩ができた事。正直非常に不安でしたが、旅行を多くしてきた中でベスト3に入る感動でした。冬も行きたいですが、夏必ず行きます!!!!!(実は、彼女への誕生日プレゼント旅行でした。大成功だったです。ありがとうございました!!)


宿泊時期: 2006年11月
投稿者:kou (男性/40代) 投稿日:2006/11/29

ゴンゴンハウスの広さ(狭さ)は、二人には、丁度良かったです。トンネルの先のトイレといいまさに隠れ家でした。内湯に1回露天風呂に3回も入りました。料金設定といい申し分ありません。



宿泊時期: 2006年11月
投稿者:ごんちゃん (男性/40代) 投稿日:2006/11/27

口コミ通りの素敵な部屋でした。オーナーの考えた“部屋とトイレ&お風呂を繋ぐ秘密のトンネル”は童心に返り楽しませて頂きました。岩と竹の2種類の露天風呂も綺麗に清掃されており、気持ちよく入浴させて頂きました。朝食用の生みたての烏骨鶏のたまごを譲ってもらい、卵かけご飯を食しましたが、もー”最高”に美味しかったです。紅葉もめちゃくちゃ綺麗で心休まる1日を過ごさせて頂きました。今度は、娘と息子を引き連れてお邪魔します。本当に有難う御座いました。また泊に行きまーす!


宿泊時期: 2006年11月
投稿者:えりぞー (女性/30代) 投稿日:2006/11/21

かなり満足して帰ってきました。思ったよりも広く何でも揃っており、非常に便利でした!また、あのトンネルも子供の頃を思い出させ、用がないのに何度も行ったりきたりしてしまいました!温泉も内湯、露天共、ゆっくり入れ最高でした!是非また利用します!!


宿泊時期: 2006年11月
投稿者:やっつん (男性/20代) 投稿日:2006/11/17

2泊3日で利用させていただきました。内湯でのんびり、露天で開放的にと、癒しのパワー満点です。部屋には必要なものが殆ど揃っていて驚きました。初めの二日間は天候に恵まれませんでしたが、ピアノや露天風呂で楽しく過ごせました。この素晴らしい別荘をみんなに知ってほしい…、けれども独り占めしたいという気持ちにさせてくれる隠れ家でした。あまりの居心地の良さに、帰りの時もゆっくりしてしまい、申し訳ありませんでした。ご迷惑おかけしなかったかと心配しております。次回は是非家族や友人と一緒に利用したいと思います。本当に有難うございました。



宿泊時期: 2006年10月
投稿者:なおっぺ (女性/30代) 投稿日:2006/10/25

初めて利用しました。お部屋は広くて木の優しい香りが漂っており、掃除も行き届いていました。お風呂も鉄分たっぷりのお湯ですべすべになりました。携帯の電波が届かなかったのですが、たまには携帯が鳴らない日もあってもいいかな、と思えるほど気持ちが穏やかになりゆっくり過ごせました。ぜひまた利用します。




宿泊時期: 2006年10月
投稿者:べり~ (女性/20代) 投稿日:2006/10/23

先日はお世話になりました!思ってた以上に素敵だったのでビックリしました。内湯も露天も大変広くて、2人じゃもったいない感じでした!今度は、家族で利用させていただきたいと思ってますので、そのときは、よろしくお願いします♪♪


宿泊時期: 2006年10月
投稿者:ふくあさ (男性/30代) 投稿日:2006/10/14

お世話になりました。今回、古民家風コテージに3泊しました。まったりと過ごすのが好きな方には大満足の宿です。郵送していただいた忘れ物届きました、ありがとうございました。



宿泊時期: 2006年09月
投稿者:風 (男性/20代) 投稿日:2006/09/27

先日は大変お世話になりました。到着が遅れてしまったのに、暖かく迎えていただき、大変感謝いたしております。また、本当に温泉も宿も申し分なく、ここに泊まって良かったと思いました。また是非遊びに行きます。有難う御座いました。



宿泊時期: 2006年09月
投稿者:ごまごまちゃん (女性/40代) 投稿日:2006/09/19

今回も大変お世話になりました。ロッジに泊まりましたが・・とても綺麗で広くて・・お値打ち感は絶大!!こんなにゆったり出来ていつでも好きな時にお風呂に入れて、自然がたっぷりで、いつも満喫しています。オーナーの自然体の優しさもロッジのグレードアップに不可欠です。



宿泊時期: 2006年09月
投稿者:かさぶた (男性/50代) 投稿日:2006/09/18

お世話様でした。いつ行ってもとにかくのんびり出来るすばらしい環境ですね。専用の掛け流し温泉に入りたいときに入れる幸せは、何物にもかえがたいです。調理道具や食器も揃っていて申し分ありません。そういえば、今回コップをひとつ割ってしまいました。お詫びするのをうっかり忘れていました。ごめんなさい。またお世話になります。


宿泊時期: 2006年09月
投稿者:ojuju (男性/30代) 投稿日:2006/09/18

おもしろい宿です。ガスコンロなど一通り調理道具がそろっていて「何でも使って、勝手に楽しく過ごしてね」て感じです。別棟だった風呂と後付で通路を開通させ、「秘密のトンネル」としたところもおもしろかったです。トンネルの天井が低くて、風呂上がりに素っ裸で四つん這いにそのまま部屋に帰るのは何とも新鮮な経験でした。機会があればまた行きたいと思います。


宿泊時期: 2006年09月
投稿者:かたちゃん (女性/50代) 投稿日:2006/09/13

旅行する時は、いつもクチコミ情報を参考にして選びます。今回も大正解でした。皆さんのおっしゃる通り露天風呂はゆったりと、時間を気にする事なく、たそがれ時が徐々に暗くなるシチュエーションを楽しめましたし、内湯も温泉が流れっぱなしで、とても贅沢な気分になれます。昼間はまだ残暑の厳しい時期でしたが、夜は肌寒い位でしたので、寝る前にも内湯に入りました。部屋はお掃除が行き届いていて、トイレ、洗面所、台所、それぞれにかわいい野草を生けてある心配りに感激いたしました。オーナーさんのお人柄がよく現れていると思います。料理をするために、あるといいなと思った物は全て揃っていて有り難かったです。ここまで揃えるのは大変だったと思います。今回は一泊だけでしたが、次回は連泊してもっとのんびりさせて頂こうと楽しみにしております。ありがとうございました。


宿泊時期: 2006年08月
投稿者:紫 (男性/20代) 投稿日:2006/09/09

二回目の利用です。毎回とても充実した日をここでは過ごさせて頂いています。お客さんの声を反映させようとする姿勢がとても強く、今回は冷暖房が完備されており大変快適でした。宿の方も大変親切で好印象です。また利用します。ありがとうございました。


宿泊時期: 2006年08月
投稿者:ayu (女性/30代) 投稿日:2006/09/08

今回ログハウスの方に宿泊しましたが、大変広く綺麗でした!貸切風呂の電球が暗すぎて子供たちは不気味がっていましたが・・・。以前、指摘させて頂いた箇所も改善されており、気持ちよく過ごす事ができました!ワンちゃんに子犬が産まれていて、暗闇から現れビックりやら可愛いやらで、子供は大喜びでした。玖珠ICから行ったのですが、ちょっとばかりの街??を通り過ぎると食事処はほとんど見当たりませんでしたが・・・・、小国側からいけばステーション近くのスーパーは安くて良い品が揃っていたのでバーベキュー調達にはGOODですよ!!



宿泊時期: 2006年08月
投稿者:ぷー (男性/20代) 投稿日:2006/08/21

台風直撃の日でしたが、風もなく安心して過ごせました。かわいい犬もいて、まったりとした時間が過ごせました。露天も気持ちよかったです。ゴンゴンハウスの内湯も大変気持ちよく、秘密の通路もレスキューの訓練みたいで楽しかったです。また、行きたい宿です。

宿泊時期: 2006年08月
投稿者:ポンタ (男性/60代) 投稿日:2006/08/17

たいへんいい宿でした。貸別荘の名前でちゅうちょしないで!気楽でのんびりできますよ。温泉付きの別荘の風呂は温泉半分入れても満足。満杯入れてありますので大満足。手ぶらでいいですよ。この宿はほとんど新品状態。トイレは温水洗浄式。冷蔵庫も充分な大きさ、しかも調味料付き、なべ炊飯器、オーブン、レンジ、テレビにビデオ、まずここまで充実いているのは希少です。オーナーさんがお客さん本位のようで、こちらから必要なときのみトランシーバーで連絡。お客のくつろぎを邪魔されない御姿勢。私は少ないですが50棟ほど宿泊しました。ここは一度行く価値あると思います。黒川温泉がおすきでしたら近くなんで、宿はここでも…。でも、ここの敷地内にある露天は貸切状態ですから、穴場ですよ。



宿泊時期: 2006年08月
投稿者:ごまごまちゃん (女性/40代) 投稿日:2006/08/16

お世話になり、有難う御座いました。今回は初めてでしたが、とてもゆっくりする事が出来ました。設備もとても充実して、おまけにこんな安い料金で硫黄の臭いプンプンの良い温泉付きで泊まれるなんて、本当に大満足です。露天風呂もとっても素敵で貸切で利用でき、楽しいです。ごんごんハウスのロフトへの階段はちょっと急でしたし、そう言えば若干滑るような感じがありましたから、滑り止めを付けておいた方が良いと思います。とにかく、お世話頂いた女将さん?の気さくなお人柄も素敵でした。また9月に行きますので、その時もどうぞ宜しくお願いします。



宿泊時期: 2006年08月
投稿者:たくろう (男性/40代) 投稿日:2006/08/07

「きんこんかん」最高でした! 中でも自然に溶け込んだ露天風呂や宝石を散りばめたような星空は感動でした。僕達の泊まった古民家風貸別荘には、近くに清流の川が流れ、雑木林にはウサギや烏骨鶏が放し飼いにされ、子供が楽しそうに遊んでいました。貸別荘の前の庭は広々として、夜はここでバーベキューをしました。今度来るときは秋口の紅葉を楽しみたいと思います。



宿泊時期: 2006年07月
投稿者:ヒロユキ (男性/50代) 投稿日:2006/08/03

皆様の評判どおりですが、敷物のじゅうたんは、夏季は竹等にするか、取り外して。玄関、勝手口にも網戸が有るといいと思う。杉の木、竹にこだわりが有ると思いますが。風呂桶、風呂椅子、シャンプー台に、木工品で、湯の配管に竹とか。初めは、その形だったかも。カビとか腐食がネックと思いますが、あまのじゃくの意見です。



宿泊時期: 2006年05月
投稿者:かさぶた (男性/50代) 投稿日:2006/06/07

部屋も温泉もとても結構でした。こんな施設があるなんて大発見。またお邪魔します。




宿泊時期: 2006年06月
投稿者:めめ (男性/40代) 投稿日:2006/06/05

家族だけで、ゆっくり温泉に入れてよかったです。お湯もたっぷりありましたし、気分最高でした。また、行きたいです。

温泉付貸別荘「きんこんかん」

源泉掛流しの内湯付コテージに泊るプライベートな癒しの空間。写真提供:じゃらん




人気高まる山川温泉隣接の日平温泉会員制コテージ。冷蔵庫完備で持込み自炊OK。全室に専用内湯が備り、自慢の掛流し温泉を気兼ねなく満喫できる。川を臨む貸切露天も宿泊者無料。室内は全て禁煙。


【じゃらん】 黒川温泉・宿の予約
【じゃらん】 杖立・わいた宿の予約
【じゃらん】 ペンション多い南阿蘇・宿の予約
【じゃらん】 阿蘇・内牧宿の予約


温泉宿予約は「楽天トラベル」

【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル
【全プレ】24時間オンライン為替取引!!今ならVISAギフト券をもれなくプレゼント♪♪


2007年05月05日 06:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



***********************************************************

***********************************************************
6/26 黒川温泉の無料開放日だそうです。
入湯手形で入浴できる宿は時間帯によって混雑の状況が違うようです。
無料開放日は大混雑が予想されますので、前もって混雑状況を尋ねると いいかもしれません。
***********************************************************
【じゃらん】 宿の予約