瀬の本館夢龍胆(黒川温泉)の口コミ情報

黒川温泉瀬の本本館夢龍胆/おすすめ宿泊プランの詳細

ぜい泊まりたい! (瀬の本館 夢龍胆)
けぴこ     評価:★★★★★ 2005年 9月 21日
黒川温泉初めて行きました。手形で温泉を巡りこちらのクチコミを見て手形3箇所目に夢龍胆さんへ行きました。私は温泉へ入り過ぎたのと前に行ったお土産屋の対応の悪さのせいで疲れ果てて主人だけお風呂に入り、私は表のベンチで待とうとしていました。するとフロントの女性が「雨降ってますので中にどうぞ」と声をかけてくれました。フロントで待っているとその女性従業員さんは「どうぞ。疲れちゃいましたか?」と暖かいお茶を笑顔で持ってきてくれました。私は黒川温泉に来て初めて人の温もりに触れたかのように深々と頭を下げました。宿泊者でもなく温泉に入る訳でもない私にあんなに親切にしてくれた女性従業員・・・。お風呂から上がった主人も「ここすごくいい!温泉いい!」と言いながら戻ってきました。ロビーの床もピカピカで素敵な雰囲気・・・。今度は是非宿泊して、その女性従業員さんにまたお会いしたいなと思いました。ありがとうございました。

【じゃらん】 黒川温泉・宿の予約
【じゃらん】 杖立・わいた宿の予約
【じゃらん】 ペンション多い南阿蘇・宿の予約
【じゃらん】 阿蘇・内牧宿の予約


温泉宿予約は「楽天トラベル」

【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル
【全プレ】24時間オンライン為替取引!!今ならVISAギフト券をもれなくプレゼント♪♪


2005年11月16日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?




***********************************************************

***********************************************************
6/26 黒川温泉の無料開放日だそうです。
入湯手形で入浴できる宿は時間帯によって混雑の状況が違うようです。
無料開放日は大混雑が予想されますので、前もって混雑状況を尋ねると いいかもしれません。
***********************************************************
【じゃらん】 宿の予約