わいた温泉郷(山川・竹の湯・はげの湯温泉)

  • 下鶴荘(下鶴温泉)萬屋旅館の口コミ情報

    大展望風呂 (萬屋別館下鶴荘)
    温泉刑事     評価:★★★ 2004年 4月 4日
    下鶴荘までの道は狭く離合するのは困難だろう。そのせいか私が来たときは貸しきり状態だった。ここは、露天風呂に入りながら阿蘇五岳を眺めることができるので最高だ。でも私にはあまりに壮大すぎて落ち着かなかった。お湯は濁っていたが臭いもなく気持ちがよかった。


    展望露天風呂という名称に誘われて (萬屋別館下鶴荘)
    楽しい温泉     評価:★★★ 2004年 2月 5日
    展望露天風呂という名称に誘われて、行ってきました。季節もあるのかもしれないけど、周りが殺風景で、夜星空を眺めたりしたらいい気分だろうなあと思いました。


    最高ですよ。 (萬屋別館下鶴荘)
    ebi     評価:★★★★★ 2004年 1月 23日
    秘湯です。人が少ないし、眺めがいいし。お湯は少し濁ってます。食事も、肉・魚ともに抜群です。強いて言えば、私が言った時の家族風呂はちぃ~と熱かった。