黒川温泉周辺観光スポット

黒川温泉周辺観光スポット

和食 三愛レストハウス やまなみハイウェイで最も大きい食事処
和食 お食事処 耕きち 築120年余の古民家のお座敷でだんご汁を
和食 岡本とうふ店 プルプルの豆腐に大豆の旨みがギュッ
和食 蕎麦菜 地元人オススメ、葛料理の名店発見!
和食 八菜家 瀬の本高原の自然あふれる食事処
和食 和の花 山あいにたたずむ静かなロケーション
和食 辻の茶屋 季節の旬の物を使用したメニューが満載!
和食 焙焼 山久 冷えた生ビールと共に楽しむ炭火焼き
和食 お食事処 よこい家 木べえ すき焼き風シチューの不思議な味わいに夢中
和食 とうふ吉祥 甘党に嬉しい和菓子は豆腐蒸し器でホカホカ
イタリアン 山のレストラン ゆらりふらり 山なみを眺めるテラスでアツアツのピザを頬張る
洋食 茶菓房林檎の樹 烏骨鶏にリンゴ・・・カレーと意外な組合せ
焼き肉 うしず食堂 つい長居しちゃう気さくな人柄!
ラーメン・麺類 そば処 朝霧の庄 天然の素材にこだわるそば処
ラーメン・麺類 山の飯 沙羅 そばと山の恵みを食すよろこび
ケーキ・喫茶  Tea room 茶のこ 和のスタイルが落ち着くこだわり尽くしのカフェ
ケーキ・喫茶  あぜみち 小枝の森の精と一緒にコーヒーでひと息


自然景勝地 清流の森・雀地獄 湯上りは原生林の中をゆっくり散策してみよう
自然景勝地 鏡ヶ池 水底にはキラキラ光るコインがいっぱい!
自然景勝地 ファームロードWAITA 杉木立を抜けて爽快にドライブ!
名所・旧跡 須永博士作品館 思いを繋ぐメッセージを詩に託して・・・
博物館・美術館 小黒三郎組み木館ズートピア 一枚の板に何匹の動物?心もなごむ木のおもちゃ
博物館・美術館 坂本善三美術館 明治5年の民家を移築日本唯一畳敷きの美術館
その他 杖立中の橋Pホール 橋と一体化した多目的なホール
寺社・仏閣・教会 鉾納社 平安時代の伎楽面もある深緑につつまれた神社


食料品・酒(郷土) 地ビール「湯上り美人」 湯上りの喉を潤す黒川温泉の名物
食料品・酒(その他) ぴらみっと 小国の美味が詰まったとんがり屋根の物産館
食料品・酒(その他) お万十の松石庵 きめ細かいふんわり感の美味しいソフトクリーム
食料品・酒(その他) つけものやのおつけもの 野菜の味がシッカリ残る抜群のおいしさ
食料品・酒(その他) 井野家(山みず木)のプリン プルプルの食感がたまらないおいしさ
食料品・酒(その他) ジェラト・ヒルトン 南小国で遊んだ後は冷たい旬のデザートで
食料品・酒(その他) リフレッシュメンツ 季節の味をたっぷり味わえるアイスクリーム

【じゃらん】 黒川温泉・宿の予約
【じゃらん】 杖立・わいた宿の予約
【じゃらん】 ペンション多い南阿蘇・宿の予約
【じゃらん】 阿蘇・内牧宿の予約


温泉宿予約は「楽天トラベル」

【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル
【全プレ】24時間オンライン為替取引!!今ならVISAギフト券をもれなくプレゼント♪♪


2005年11月26日 08:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?




***********************************************************

***********************************************************
6/26 黒川温泉の無料開放日だそうです。
入湯手形で入浴できる宿は時間帯によって混雑の状況が違うようです。
無料開放日は大混雑が予想されますので、前もって混雑状況を尋ねると いいかもしれません。
***********************************************************
【じゃらん】 宿の予約