和風ペンション まんがんじ山荘(満願寺温泉)の口コミ情報

和風ペンション まんがんじ山荘(満願寺温泉)について

2005-08-15 15:58:57
お盆の期間で、しかも当日予約したにも関わらず、とても親切な対応でした。お部屋はとてもシンプルで喫煙場所が指定されているせいか、とてもきれいでした。
お風呂はぬるめで、長く入るには良いのですが、少し物足りない感じがしました。
でも、食事はとてもおいしく!地元の無農薬の野菜を使われているとのこと。満願寺ピーマン?!(ししとうとピーマンをかけあわせたもののようです)その割りに辛くもなく、焼いてそのまま種ごと食べられ、おいしい!!お肉もおいしかったし、自家製のお漬物もおいしかった。
とても静かなところで、現実の忙しさから離れてのんびりしたい方にはお薦めです。

やっぱ熊本だよね~最高!

2006年01月18日 04:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?