くぬぎ湯(黒川温泉日帰り)の口コミ情報2004年 2月 1日

窓から見える景色がいい。蒸かし立ての~ (くぬぎ湯)

一部の部屋を除いて殆どの部屋が同じ方向を向いておりその窓から見える山沿いの景色がいい。また雪舞う季節になると山が雪景色にもなり、一層風情が出てくる。
 また、敷地内には、温泉を使った蒸し器も有りイモなどは部屋に入る前にセットしておくと出るころには、食べごろになる。(食材は、受付にも有り。ただし深夜は閉店。深夜行かれる方は持ち込みを)
 もちろん24時間営業だし、湯は毎回総入れ替えなのでいつ行っても清潔です。
 ただし冬期は、道路が雪などで凍結しますので、道路情報を調べて出かけたほうがいいと思います。


やっぱ熊本だよね~最高!

2005年12月04日 06:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?