竹ふえ(蔵床温泉)の口コミ情報2005年 6月 19日

抜群でした! (竹ふえ)
    
近所にコンビニがないなんてわかってたし、こもって温泉三昧を予定していた私たちには、満点でした。クチコミには、枯葉が風呂に浮いている、汚いといったコメントがありますが、あの竹林で枯葉が出ない事のほうが異常事態です。温度はちょうどよしでした。部屋の照明は、入った当初は暗く感じましたが、数分すれば眼が慣れるので全く気にならず。むしろ、ホテルのほうが照明は暗いはずです。竹ふえはオーナーさんが、現在進行形で旅館作りしているといったところでしょうか。黒川周辺が15000円台であるのに対し、20000円台といったコストパフォーマンスですが、外来入浴のお客さんが21時までいてごった返すこともなく、部屋付き露天でだっていくらでも湯三昧できます。むしろ、安いほうです。湯は、あがってからタオルが要らないくらいしっとりなのに、さっぱりと肌が乾く、絶妙な湯でしたよ。夕食のラム肉は臭みは全くないし、バーベキューしているようで夫婦でとっても楽しめました。さらに、冷蔵庫のドリンクですが非常に良心的な値段だった事、ご存知ですか?スタッフは非常に丁寧で、好感が持てました。クチコミを読んで思ったのは、異常に悪く取り立てているようなそんな印象を持ちました。当日連泊している東京の老夫婦(それは上品な二人でした)も、非常に満喫されていましたよ。翌日は亀の井別荘に宿泊しましたが、現在進行形オーナーの遊び心溢れる竹ふえと比較するには視点が違いますね。竹ふえはオーナーと一緒になって癒され、楽しむ宿です。完璧を求めるなら一人50000円の老舗名門旅館へ行くしかないのではないでしょうか?今回の旅行9泊中、帰ってから最も話題に上るのは竹ふえです。


2005年12月04日 06:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?




Google
 
Web kurokawaonsen.main.jp

【じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
***********************************************************
6/26 黒川温泉の無料開放日だそうです。入湯手形で入浴できる宿は時間帯によって混雑の状況が違うようです。無料開放日は大混雑が予想されますので、前もって混雑状況を尋ねるといいかもしれません。 ***********************************************************