山河旅館(黒川温泉)の口コミ情報2005年 2月 26日

もう最高! (山河旅館)

ここは宿全体に雰囲気があり、お風呂も沢山あって楽しめます。
『えごの木』というお部屋がお薦めです。切石の半露天が付いていて窓を開けると川と緑が眺められます。このお風呂を自分達だけでいつでも使えると思うと自然とにんまりしてしまうほど。内湯も露天も素晴らしいですが、貸切湯が塞がっていたので部屋風呂に1度入ったらやみつきになり、チェックアウトまで何度入ったことでしょう。そのため貸切湯に入るのを忘れてしまいました。評価がマイナス1なのはお料理の味が普通だったことです。
でも十分許容範囲内ですが。次回もここははずせない宿です。

やっぱ熊本だよね~最高!

2005年12月15日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?