こうの湯(黒川温泉)の口コミ情報 2005年 7月 24日

満足でした。 (こうの湯)

先日宿泊しました。
お部屋もきれいでお風呂も露天と内湯が部屋に付いてます。
朝入浴する時に便利だと思いました。なぜかと言えばスッピンで
館内をうろうろしてお風呂まで行くのはイヤだから・・・。
食事ですが100点中95点はつけたい。
夕飯は他の黒川温泉の旅館ででるような料理でなく創作料理?です。もちろん素材は黒川など地元のものですが。味も最高、盛り付けも女性好みなおしゃれな感じです。
もし夕飯で強いて言うなら肉がもう少し食べたかった・・・。
朝食は今まで泊まった宿で一番おいしかったです。
卵の色は今まで見たことないきれいな黄色、ほう葉味噌も最高でした。ヤマメの一夜干しなんて初めて食べました。
一つ残念なのは部屋のトイレが1Fなので夜トイレに行く際は階段の上がり下りが面倒でした・・。
女性の2人で宿泊でしたが夫婦やカップルでの宿泊もよいかも・・なんてまた宿泊したいです。

やっぱ熊本だよね~最高!

2005年12月07日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?