ふじ屋(黒川温泉の口コミ情報2005/11/18

急な旅行の計画で、じゃらんnetで空いてる宿を急遽探して、まずまずかなぁぐらいで予約したのですが(失礼ですよねすみません)、この宿にして良かったと心から思える、本当に素敵な宿でした。建物のレトロな雰囲気も、宿の中の雰囲気も、とってもとっても良かったです。お食事も美味しくて夕飯はもちろん、朝食も旅館でバイキング?と、最初は思いましたがお味も抜群!手もとっても込んでいて心もお腹も満腹満足でした。まるで、田舎に帰ったかのように身体もくつろげました。熊本黒川まではちょっと遠いのでなかなか行けないかもしれませんがぜひ、また泊まりたいです。
ふじ屋(黒川温泉)おすすめ宿泊プランの詳細 (じゃらん)

やっぱ熊本だよね~最高!

2005年12月04日 07:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?