お宿 玄河 (黒川温泉)の口コミ情報

2005.10
1階が食事処とカウンター、2階が部屋、地下に家族風呂が6つというこじんまりとした宿。4人用の部屋しか空いてなかったらしく、洋室(ベッド)と和室6畳という部屋でした。

こちらは部屋まで荷物を運んでくれるわけでもなく、素泊まり系宿かなと思ったものの、食事のときのサービスはばっちり。前日のメニューと重ならないよう配慮してくれたほか、(和らくもそうですが)板前さんの腕は相当いいのではないでしょうか。

マネージャ的存在の男性がとてもよくしてくれたのですが、きっとレストランかホテルの経験があるのではないかな。部屋数が少ないので、今後は朝に洋食を出すサービスも考えたいと言っていました。

やっぱ熊本だよね~最高!

2005年11月17日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?