旅館にしむら(黒川温泉)の口コミ情報

黒川温泉 旅館にしむら

湯めぐり手形で利用
受付をすませるためにロビーへ向かうと玄関先に子犬がいました
ここのマスコットになるのでしょうか?お風呂がてっきり館内にあるものと思っていたので
案内されてびっくり、本館前にある建物がそうでした。湯小屋に向かって左が男性右が女性とのことでした。男性用のほうは石組みの浴槽できっちりしたもので、女性用のほうは岩組みの露天風呂です。
脱衣場がふきっさらしになっているので雪が積もっていてどうにもならない状態でした洗い場も積雪している、据え置きのシャンプーは凍っていて出てこないし、とにかく寒かったです。
お湯のほうも源泉はかなり熱くて触れないくらいですが溜まっているものはぬる目のもので体が暖まるまでかなりの時間浸かることとなりました。
男女のお風呂の間に扉が付いていて、ためしに押したら壊れているのか
外れるようにして開きました。

やっぱ熊本だよね~最高!

2005年11月14日 05:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?