山河旅館(黒川温泉)の口コミ情報

山河旅館の予約(黒川温泉)/おすすめ宿泊プランの詳細

黒川温泉の粋を集めた (山河旅館)
あびびび     評価:★★★★★ 2005年 4月 9日
黒川温泉街から少し離れているのでお湯巡りとかは不便ですが、自然、宿、温泉と黒川の粋を集めた一軒宿です。ゆっくり寛ぎたい方には断然お薦めだと思います。敷地内を小川が流れ、季節の花や木々が目にもやさしく、また2本の源泉が庭の片隅でシュウシュウと湯煙をあげています。
自分は切り石風呂つきの部屋に泊まったのですが、これがまた厳選掛け流しで、青みがかった薬師湯がどんどん川に流れて行きます。あまりにもったいなくて、7.8回入って湯当たりしそうになったほどです。料理はごく普通ですが、とにかく最高の雰囲気で温泉を楽しめることはまちがいありません。


やっぱ熊本だよね~最高!

2005年07月10日 08:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?