旅館 奥の湯 の口コミ情報2004年8月 24日

また行きたいね (旅館 奥の湯) 2004年 8月 24日
この夏、一泊しました。スタッフの気持ち良い挨拶に迎えられ宿泊したこの宿は、風情ある大小さまざまな内湯があり、外湯めぐりで有名な黒川温泉なのですが、一軒の宿内で湯めぐりが出来るのです。入り比べをしてると喉が渇くので、もしお風呂場近くに黒川の美味しいお水など置いてあったら嬉しいのですが・・・無いので脱水には気をつけましょう。
そもそも混浴露天というのは女性にとってなかなか行きにくいモノですが、ここは夜が更けてからの数時間は女性専用になるので、しっかり楽しめます。満天の星を見ながら、川のせせらぎを聞きながら湯につかるのは至福の時間です。
また、お料理も地のものを使い、丁寧に作られています。気取りすぎず、でも地味でもなく、味付け共に好感の持てるお料理でした。

やっぱ熊本だよね~最高!

2005年12月07日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?